大和市・海老名市・綾瀬市 ボクシングでダイエット&フィットネス

小田急線・相鉄線大和駅より徒歩1分!
 046-260-9577   Mail
[平日]14~22時 [土]14~20時 [日祝]14~18時
本日はお休みです

選手紹介

一覧に戻る

エアボクサー

小野寺 康修  Onodera Yasunobu

生まれた年と出身地 1953年生まれ
岩手県出身
利き腕とファイトスタイルは? 右利き
泥臭いスタイル(って何だ?)
好きなボクサーはいますか? 沼田義明
(かなり昔の選手ですが、ファンでした)
ボクシングを始めたきっかけは? リオオリンピックを観て気持ちが盛り上がり、スポーツをしようと思いました。小説「ファイティング寿限無」を読んでボクシングに決定。「日本一敷居の低いジム」の看板を見て、KG大和に決めました。(このキャッチコピーにセンスを感じました。)
なぜボクシングをやり続けるのか?
(痛いし、苦しいのに)
少しずつ自分自身が変化していくことを実感するのが嬉しいです。
自分に感動できるように「あと少し、あと少し」と自分を応援しています。
ボクシングをやっていて
良かったことは?
痩せて体が軽くなり、健康的になりました。
ボクシングジムに通っているということがマニアックな感じがして良いです。
ボクシングをやっていて
悪かったことは?
洋服のサイズが合わなくなりました。
読書の時間が減りました。
将来どんな選手になりたい? 地味に努力する人でいたいです。
ボクシング以外の
趣味・特技はありますか?
野菜作り
100坪の畑を耕作しており、野菜ソムリエの資格もあります!野菜の話をするとかなり長くなります。
本、映画、コーヒーは生活の必須アイテムです。下戸です。
好きなタイプを芸能人に例えると? 礼儀正しく、丁寧な話し方をする女性に魅力を感じます。
生涯の夢は? 今、十分夢が叶っていると思っています。
応援してくれる方に一言 今回、図々しくも「参加することに意義がある」的な考えで、エアボクシングのC級ライセンステストを受け、運よくライセンスを取得できました。
常々何か具体的な目標があった方が生きやすいと思っています。私は年齢、技量共「ジムで一番敷居の低い選手」であります。これからもヨタヨタ、ヨロヨロしながら楽しく、面白がりながら練習を続けます!
ご迷惑でなければお声をお掛けいただければ嬉しいです。

戦績

【 エアボクシング大会戦績 1戦1分 】
階級対戦相手R結果
【2017/12/03】
エアボクシング オープン戦
<60歳以上の部>

(判定0-1)
一覧に戻る

KG大和ジム公式サイト

大和の戦士たち

Supporter's Link

↑ PAGE TOP